なかでだす

オトコたちの熱い想い【中で出す】にこだわります。

淫乱の記事一覧 - なかでだす

39件中 15件を表示
【SEXしてなさすぎて淫乱痴女化した清楚系美人教師と婚前妊娠確定の2連続SEX】結婚式の2次会の合間に大学時代の後輩を食うつもりが食われる展開に!多忙すぎて性欲が溜まって性に飢えたアラサー女教師が先輩ち●ぽから全精子搾取!!凄まじく可愛く、凄まじくエロいAI超えの異次元美女を中出し&顔射でハメ倒す!!!【あまちゅあハメREC#ひなこ#教師】
プレイ内容:【1部】友人の結婚式終わりにカフェで時間潰し、ひなこの宿泊するホテルへ、キス、男の乳首舐め、手コキ、フェラ、タマ舐め、尻愛撫、クンニ、手マン、フェラ、バック、背面座位、騎乗位、正常位、中出し【2部】シャワー、胸弄り、手コキ、パイズリ、ベッドへ、乳首責め、馬乗り手コキ&フェラ、手マン&フェラ、正常位、騎乗位、立ちバック、バック、側位、正常位、顔射 あらすじ: 大学の後輩のひなこと共通の友人の結婚式で数年ぶりに再会。 2次会まで少し時間があるので2人で食事に行くことに。 酒を呑みつつ、お互いに昔から気があったこと、 今でも脈ありなことを告白し合い、 いい感じになってきたので退店。 まだもう少し時間がありそうだったので映画でもどう?と誘ってみると 「良かったら私が泊ってるホテルでお話しませんか?」と提案してくるので お言葉に甘えて休憩スペースとして使わせてもらう事に。 お酒で色々と解れたり火照っていたりしたのか ホテルに入るとひなこのエロスイッチが完全にONにw 痴女のようにグイグイと積極的に迫ってくる。 キスをし、舌を絡ませるとあっという間に勃起してしまう/// それにすかさず反応したひなこが 「ああ、すごいwめちゃくちゃ大きくなってる」 「苦しくないですか?楽になっちゃいましょうよお」 と畳みかけてくる。 パンツを脱がし、勃起したち●こを見るなり 「先輩っておっきかったんですね。いやらしい。私好みのおちんちんしてる」 と言葉責めをしてくるひなこ。 学生時代に控えめで可憐だったあのひなこが淫乱になっていることに 更に興奮してち●こは硬くなるばかり。 手コキだけでも十分気持ちいいけど、フェラはまた格別に気持ちいい。 おまけに視線を合わせ、扇情的な言葉を投げかけてくるもんだから カウパーが止まらない/// ひなこもひなこでパン染みを作っていて、クンニをすると愛液が舌に絡みつくほど 分泌されまくり熟マン状態。 「全然SEXしてない」という言葉に嘘はなく、手マンをするとかなりのキツマンで、 指を締め上げてくるほど。 再びフェラと手コキをしてもらっていると 「これ入れたらすっごい気持ちよさそう」 とひなこが雌の表情で見上げて挿入をねだってくる。 ソファに四つん這いにさせてデカ美尻を眺めながら生挿入。 「先輩の入ってる来るぅ。もっと頂戴。ああっ、凄い」 とのっけから感じまくるひなこ。 胸が大きいことは知っていたけど、 ひなこの尻がこんなにも綺麗でエロいのは知らなかった。 特に背面座位で腰を振る彼女の尻がとにかく卑猥でエロい。 感じてる顔も声も可愛くて、ひなこの膣の中で 自分の逸物がパンパンに膨張していくのがわかる。 余程久しぶりのSEXなのか、ひなこの乱れっぷりはとどまるところを知らない。 騎乗位でもガンガン動いて「イクイク」と喘ぎながら昇天するし、 終いには「先輩の精子全部ちょうだい。全部中に出して」と懇願してくる始末w 要望通り、ま●こに精子を放出してあげると、満足気なひなこ。 これはもしかしたら今日結婚した友人たちよりも 先に妊娠しちゃうかもしれませんwww 勿論1発で終わるはずありません! シャワーを浴びている間にまた勃起してきたので ベッドに戻って2回戦目の始まりです! そちらの詳細は本編でご確認ください。 とにかくエロくて精子全部搾取されましたwww
完ナマSTYLE@花崎こはる 真面目ふりして大人を手玉にする魔性美少女「私に中出ししたいんでしょ?」と語りかけるその微笑みで、一気に吸い込まれてしまった。
クラスでは清楚キャラのこはるちゃんの裏の顔は、セックス大好きな淫乱娘。ブラウスの下には淫らで敏感な開発済みのボディが。体を欲望のままに弄ばれるとぐちゃぐちゃに乱れ乳首ビン勃ち、マンコ洪水状態に。激勃起チンポを飲み込み連続ガチイキ!何度も快楽を求める変態セックス!溜まった精液を全部中に出す!
五十路ガチンコ中出し素人熟女 昇天!昇天!昇天!本物ド淫乱熟女のとんでもない痴態
■ぽっちゃりボディとチャーミングな笑顔が印象的な熟女みかさん。初めての電マに驚きつつも夢中になり、挿入されると顔をくしゃくしゃにして「奥まで入ってる・・・」とご満悦!最後は激しいピストン突きに「イッちゃうぅ」の声と共に昇天!!■2人の子持ちとは思えない外見の人妻田中さん。透き通るような白肌と熟女らしい崩れかけのむっちりボディが魅力的!挿入すればいやらしい歓喜の声を上げ、中出しされてもなお次のチ○ポを欲しがる本物のド淫乱熟女の痴態は必見!!■声が可愛すぎる人妻かほるさん(50)。引き締まったスレンダー美乳でスタイルも抜群!「いじめてほしい」というドMな要望に応えて即尺イラマチオやアナル舐め、バイブオナニーなど見どころ満載!最後はもちろん中出しフィニッシュ!!■酒焼けした感じのハスキーボイスと明るいキャラクターが魅力的な、ぽっちゃり奥様まいさん(50)。カラダを震わせて咽び喘いだかと思えば「責めたくなっちゃった・・・」とねっとりご奉仕!Fカップおっぱいどころかたわわな腹肉まで揺らしてイキ狂う姿は圧巻!!
媚薬漬けにされた連れ子の汗と潮と愛液ダダ漏れキメセク性交 天音ゆい
母親の再婚で出来たお父さん(義父)は優しく幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、母親がおばあちゃんの世話で家を空けた1週間、義父の本性が現れる。薬で天音を眠らせ身動き取れない状況でさらに媚薬を仕込み強●性交!体中から漏れ出す汗と潮と愛液…どっぷり媚薬漬けにされ義父の鬼畜性交に痙攣絶頂!脳がバグり大量の潮が溢れ出すマ●コに注ぎ込まれる濃厚精子。終わる事ない義父の媚薬レ●プに精神が崩壊していく…。
大屈辱ネトラレトラウマレベルで嫌いな元彼に媚薬飲まされキモいSEXで何十回もイカされる私 凪ひかる
うん、同窓会終わって今ホテルだよ!心配しないで…アンッ…。まさか久々の同窓会でこんな結末になるなんて…。学生の頃付き合っていた大嫌いな性悪元カレにクスリを盛られ気づくとホテルのベッドの上。急に襲われ、おっぱいを揉みしだかれ抵抗するも媚薬のせいなのかいつもより超敏感に感じちゃう‥。彼氏とは違う絶倫チ●ポとイカセテクでダメだと思っても体は正直に反応。しかも懐かしいキメセクに何度も昇天し汗だくでイキ反り絶頂で壊れちゃう‥。もう彼氏に一生顔向けできないし、もう普通のSEXでは物足りない。気づけば放心アクメ状態になるまでただ快感を求め貪り狂っていた…。
DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

検索フォーム
問い合わせ
名前:
メール:
内容: