なかでだす

オトコたちの熱い想い【中で出す】にこだわります。

オモチャの記事一覧 - なかでだす

7件中 15件を表示
愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 五日市芽依
愛する妻が寝取られると興奮する夫とそんな夫を愛してやまない幼妻、芽依。そんな2人が会社の上司をトラップにかけ、芽依との不貞行為の撮影を計画する。そんなこととはつゆ知らず、人のいい上司は家飲みに誘われのこのこやってきた。若くて美しい芽依に誘惑された上司は一部始終を撮影されているとは気づかずに…。
至高の美BODYに猛攻ピストン】REIRAちゃん★極上クビレのスレンダー美乳×美尻なタトゥー美女登場!承認欲求満たしマ●コちゃんと昇天しまくりNIGHT FUCK!!絶倫でドSでドM!?変態性癖だらけの彼女と全身オイルで潮吹き痙攣SEX!【YORU★like.6】
SNSにHな写真を上げているヤリマン女子にDMして、流れでそのままホテルでSEXまでしちゃう企画です。今回の映え女子はREIRAちゃん!夜の待ち合わせでしたが、暗い街の似合うクールビューティさんです♪映える空間でKP~~!からの自撮り~~~!!その間もエッチな身体に釘付けで勃起しっぱなし・・・wそれに気づいたREIRAちゃんがチ●コをイジってくれました!w先程から気になっていた巨乳をさらけ出し、調子に乗って美尻美脚を舐め尽くしちゃいますッ!エッチな舌使いで乳首→チ●コと舐めるREIRAちゃん。馬乗り押し込みフェラで喉奥をゴリゴリ味わっちゃいます!そして挿入!REIRAちゃんから上に跨って腰を振り始めますw気持ちよすぎてチ●コ溶けちゃいそう!突くたびにケツ肉がダプンダプン揺れる!バックで中出し!激しい一回戦でした・・・お風呂に入ってスッキリしたら、もちろん二回戦です!デニムのビキニに衣装チェンジ!新たにチ●コも追加してW手コキフェラ!!オイルまみれのテカテカ映えBODYでヤリまくります!スキの生じぬ二段構えチ●コ体制で責めまくり!休むまもなくバック、騎乗位、寝バック、立ちバック・・・全身に精液を出しまくりw結局6発もヤってしまいました。REIRAちゃんのセックス承認欲求を満たせたようで良かったですwww
【止まらないハメ潮】パンチラを見せつける巨乳で美尻なスケベギャルをゲット!ホテル前にトイレでぐっぽり喉奥フェラ!ハメ潮止まらぬ敏感体質を容赦なく突きまくる!ビシャビシャベッドで首●め中出しパーティー!!【もしも。】【まお】
プレイ内容:出会い、二次会、ホテル到着、フェラ、発射(口)、ホテル到着、ディープキス、足舐め、乳首舐め、クンニ、ディープキス、手コキ、フェラ、シックスナイン、挿入、正常位、騎乗位、潮吹き、背面騎乗位、発射(中)、手マン、潮吹き、フェラ、立ちバック、潮吹き、寝バック、正常位、発射(胸)、おもちゃ責め、潮吹き あらすじ:街中で偶然目撃したラッキースケベ女をナンパしてみた!今回は居酒屋でスケベすぎるギャルを発見!相手も乗り気だったのでナンパしちゃって二次会へGO!飲んでる途中でトイレに行ったらギャルもついて来ちゃってフェラで抜いてもらえることに!?...
【寸止め焦らしプレイ】SでもありMでもある超変態美女!おっぱいも尻もエロい!普段は寸止め手コキで男を悦ばせているが、今回は立場逆転!?ガンガン責めてイカせまくる!快感に抗えない下品な喘ぎがたまらないw「おマ●コ壊れちゃうッ」絶倫チ●コで奥をエグる!撃墜ピストンで中出し本能セックス!【PornGirl.4】
プレイ内容:出会い、撮影場所到着、手コキ、乳首舐め手コキ、発射(手)、オナニー、ホテル到着、胸揉み、胸しゃぶり、手マン、クンニ、手マン、フェラ、挿入、正常位、立ちバック、対面座位、背面座位、バック、発射(中)、お風呂、ローション塗り、パイズリ、立ちバック、対面立位、発射(中)、コスチュームチェンジ、電マ責め、搾乳手コキ、挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、発射(顔)、お掃除フェラ あらすじ:エロ動画を配信している女の子と連絡を取り、その動画やその生態に触れつつ、そのままSEXまでしてしまうエロ素人ドキュメンタリーです。射精寸止めプレイ動画で稼いでいるkasumiちゃんと待ち合わせ、撮影風景を見せてもらいます♪M男くんを焦らして焦らして...搾り取る!そのまま撮影した映像を見ながらオナニー!?この痴女、エロ過ぎる!!インタビューを騙ってホテルにGO!普段は男性を責めていますが、逆に●●れるのも好きなんだとか!では、ご要望にお答えしてたっぷりヤラせてもらいますか!w…
彼氏に騙され続けて円光する純粋娘。今までと違うねっとり前戯に「イかせてください…」と大懇願【みこ(1●)】
プレイ内容:【制服パート】 インタビュー、乳揉み、乳首舐め、電マ、手マン、クンニ、ディルド、フェラ、乳首舐め手コキ、バック、対面座位、背面座位、正常位、立ちバック、中出し 【巫女パート】 フェラ、69、パイズリ、背面騎乗位、騎乗位、側位、寝バック、正常位、中出し、お掃除フェラ あらすじ:本日オジサンに抱かれるのは「みこ」ちゃん! 彼氏がバイクの飲酒事故でお金が必要になったからと、20万円というギャラを提示してきました。 「騙されてるんじゃないの?」と心配して聞いたところ「騙されてないです!」とそこは譲らない様子。 これまでも似たような理由で円光をしてきたようですので、今更騙されているなんて現実を認められるわけがないですよね。 ですが20万円という額はそれなりの大金ですから、それに見合ったセックスをさせてもらわないと困ります。 むっちりとした色白美尻に顔をうずめ、苦悶の表情で耐えるみこちゃんを舌で堪能しました。 しかしオモチャを使い始めたあたりからかなり感度が上がってきたようです。 だいたいの円光相手のオジサンなんてのは、自己中セックス&早漏で前戯をあまりしっかりしないですし、彼氏も大概クズそうなので自分本位なセックスなのでしょう。 中途半端にしか開発されていなかったみこちゃんのマ●コは、電マやディルドの刺激で完全に開花してしまいました。 普段であればこの時点で何回もイかせるのですが、今回は20万円も払うのでそれなりの地獄を味わってもらいます。 絶頂しそうなところを何度も寸止め、ここまで抑えつけられてしまえば誰だって狂います。 お金のためだけに抱かれに来たのに、「イかせてください…」とオジサンに懇願し始めました。 自分の要求を素直に言える子は良いですね。 イかせてくださいが言えるなら、クズ彼氏にも「もっと大事にしてほしい」と正直に言ってくれたらいいな、なんて思いながらみこちゃんをイかせてあげました。 ご奉仕してもらうときにもみこちゃんの快楽は終わりません。 ディルドをクロッチで固定して喉奥にチ●ポを突っ込み、この後の生セックスに備えさせます。 小柄な子なので膣内を慣らさないといけないですからね。 玉舐めと乳首舐め手コキを堪能したところで、いい感じに温まってきたので生挿入。 さっきまで大量の快感を受け止めていたみこちゃんの身体は、本物チ●ポに息を荒げて悶絶します。 何回中イキしてたのかもう数えきれないです。 ムチムチのお尻に精子をぶっかけてたら、みこちゃんの意識は半分くらい飛びかけてました。 このままだと制服が汚れてしまうので、コスプレにお着がえさせます。 名前通り、巫女さんのエロコスプレを着せました。 そしてなんと2回戦はマスク無しです。 こちらも大金を出すので、これくらいしてもらわないと困りますしね。 さっきよりもオジサンに慣れてくれた巫女ちゃんは、自分から身体を動かしチ●ポをしゃぶり続けてくれました。 身体も顔も小さな子なので、よくこのチ●ポが入ったなと感心します。 子宮がまだ降りているうちにと急いで2度目の生挿入。 さっきと違って顔と腋がはっきり見える分、よりエロさが増してくれてありがたいです。 イき続けで正常な判断ができていないみこちゃんをよそに、あふれ出るほどの大量中出しをさせてもらいました。 最後までみこちゃんは「彼氏のためだから」と笑ってましたが、本人もセックスが満足そうだったので、たぶんこれが一番彼女のためによかったんだと思います。
DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

検索フォーム
問い合わせ
名前:
メール:
内容: