なかでだす

オトコたちの熱い想い【中で出す】にこだわります。

イマラチオの記事一覧 - なかでだす

9件中 15件を表示
イケメン声かけ待ちクソ生意気ぴえんちゃんww大学でめちゃ浮いてて友達ゼロだけどかわいい巨乳ドマゾ地雷系JD かえでちゃん22歳
池袋に声かけ待ちしてる地雷ちゃんが出没すると聞いて調査してみるといましたやべぇ奴ww声かけてもシカトする感じ、最高です!!イケメンだと分かると素直に部屋までついてきて、速攻ボールギャグ装着してオモチャ責め!!声にならない喘ぎ声喚き散らし痙攣絶頂!!極太ディルド&生ち〇ぽでハードコアイラマで悶絶!!服脱がすと意外と巨乳で鬼ピスでおっぱい揺れまくり!!最後はパイパンま〇こに連続種付け中出し!!
毎日上司にたっぷり中出しされ、ついにはオヤジ棒の虜になってしまった私 美乃すずめ
OLすずめは父を亡くしたあと母と二人で暮らす日々だ。勤める会社の上司は亡父の親友だった男。母も男の世話を受け、母娘共に男には恩義を感じる暮らしぶりだった。ところが男は突然すずめに襲いかかった。抗い激しく拒んだすずめだったが、遂には屈服させられ犯された。そこからすずめの地獄の日々が始まったのだった…。
セレブな街・二子玉川で見つけた高級感あふれる美人妻に顔射2発+中出し2発!旦那とのマンネリSEXを愚痴ってしまったのが運の尽き!ドS男に乳首を噛まれ!頭を掴んでイラマチオ!生ハメSEXでめちゃくちゃ犯●れる!顔もマ○コも他人のザーメンにまみれ汚されるセレブ妻!!
ターゲットとなったのは二子玉川で見つけたセレブ妻しずかさん。優雅にお買い物中の彼女に声を掛けインタビューをお願いしてみると即OK!一緒にランチも頂くことに!毎日時間が有り余っているしずかさんは暇を紛らわす為に色々と趣味が増えており今はフラワーアレンジメント凝っているそうだ。この後の予定を聞いてみると、お昼からビアガーデンに行くと言うことで我々もご一緒することに!しかし、開始時間を勘違いしていた様でビアガーデンは断念。落ち込む彼女にこちらが用意したホテルで飲むことを提案してみると易々了承!お酒を飲んで気が緩んできたのか性に関する旦那の愚痴を話しだすしずかさん。もっと激しくされたい、●めて欲しいと赤裸々に語る彼女の要望に応える為、我々が人肌脱ぐことに、まずは言葉責めで彼女を●めつつ濃密ベロチュウ!揉み心地抜群のオッパイをおもいっきり揉んでやると乳首は即勃起!パンツに糸引くくらいの卑猥汁を垂れ流す背徳妻にギンギンに勃起したチ○コを差し出すと恥じらいながらも咥えだす!もっと●めて欲しいと喉奥に当たるくらいのイラマチオをしてやると恍惚の表情を浮かべ悶えるしずかさん。こんな女に容赦は無用!ゴムも付けずに生ハメSEX開始!マン汁でびしょ濡れになったおマ○コを超ハードピストンで犯●まくる!あまりの気持ち良さに我慢できずまずは中出し一発!呆然とする彼女に有無も言わさずそのままSEX続行!中出し→顔射→顔射と上も下も他人のザーメンまみれになるセレブ妻!快楽に堕とされた彼女はもう旦那との陳腐なSEXには戻れないだろう…
【ドM鬼イキ×生ハメ中出し4連発】ドM膣イキッビクンッビクンッ!!スパンキングでビクンッ!イラマでビクンッ!命令放尿でビクンッ!首絞めでビクンッビクンッ!全身クリトリスギャルのマ●コにドッピュドピュッ!このギャル耳でもイケるってよの巻【ギャルしべ長者26人目 さくら】
クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKな黒ギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①新しい駅が完成しましたね、原宿で今日のギャル娘ちゃんと待ち合わせ!無事合流できたあとは近くのでっかい公園でお話を聞いていきます。②出身は北海道。元は色白だったがギャルのお姉ちゃんの影響で、彼女も髪を染め、肌を焼き始めたのであった。初体験は中学生の時。なんと公衆トイレでやったらしい…。緊張で全然濡れなくて痛かった…なんて初々しいのはこの時だけで、経験人数はしっかり数えてないけど30人以上!もともと年上好きだったが、JKの時に学校の先生とSEXしたのをキッカケに、一回り二回りも年上の人が大好物になってしまったという。昔宅飲みした時、●っぱらって彼氏の友人たちと6Pしたなんてビッチエピソードもしっかりと♪③他にもスケベな話には事欠かない彼女ですが、頃合いを見計らってホテルへ…。シャワーを浴びたいとの訴えを無視して耳や脇をなめなめ。首●めやスパンキングが好きだと言っていたので、ベッドに拘束して電マ責めなんてしてみたり!イラマされると切ない顔でうっとり。びしょ濡れオマ○コをガン突きすると『気持ちいぃ!好きになっちゃう…!』と、どこか男をその気にさせる何かを持ってる小悪魔な気質も持ち合わせているみたいです。④首●めピストンで意識が飛びかけるようなSEXの末に中出しをキメた後は、ようやくシャワーで一息。しかしこれではまだまだ終われない!次はスケスケバニーコスに着替えて♪『イキ過ぎて力が入らなくなっちゃった…』なんて言ってたさくらちゃんですが、さらにイキまくると逆にテンションが爆上がりし、男優の上で自ら腰を振りまくる!もうどちらも勢いは止まらず、外が真っ暗になっても二人はラブラブSEXを続けるのであった…。⑤すべてが終わり、お風呂でゆっくりしてるところでお友達紹介!ひとまずさくらちゃんとそのお友達を焼肉に連れて行くことに。出演交渉がんばってきます!
デカ尻の団地妻が欲求不満と聞いたので自宅にお邪魔してアヘ顔になるまでハメまくった(笑) 美波沙耶
団地住まいの専業主婦・さや。日頃からそれなりのストレスや性欲を抱えている。夫は海外へ単身赴任に行っており、かれこれ半年以上セックスをしておらず、浮気もしていない。ただ、子宮が疼いてしまうことがよくあり、今回は我慢の限界ということでAV出演を志願してきた。最初は大人しく清楚に見えていたのだが、久しぶりのチ●ポを目の前にすると夢中で肉棒にしゃぶりつき、避妊具もつけずに膣内へ誘導してしまう。アヘ顔を晒しては懸命に腰を振る人妻・さや。久しぶりに膣奥へザーメンを注がれ、至福の表情を浮かべていた。
DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

検索フォーム
問い合わせ
名前:
メール:
内容: