なかでだす

オトコたちの熱い想い【中で出す】にこだわります。

騎乗位の記事一覧 - なかでだす

119件中 15件を表示
【SEXしてなさすぎて淫乱痴女化した清楚系美人教師と婚前妊娠確定の2連続SEX】結婚式の2次会の合間に大学時代の後輩を食うつもりが食われる展開に!多忙すぎて性欲が溜まって性に飢えたアラサー女教師が先輩ち●ぽから全精子搾取!!凄まじく可愛く、凄まじくエロいAI超えの異次元美女を中出し&顔射でハメ倒す!!!【あまちゅあハメREC#ひなこ#教師】
プレイ内容:【1部】友人の結婚式終わりにカフェで時間潰し、ひなこの宿泊するホテルへ、キス、男の乳首舐め、手コキ、フェラ、タマ舐め、尻愛撫、クンニ、手マン、フェラ、バック、背面座位、騎乗位、正常位、中出し【2部】シャワー、胸弄り、手コキ、パイズリ、ベッドへ、乳首責め、馬乗り手コキ&フェラ、手マン&フェラ、正常位、騎乗位、立ちバック、バック、側位、正常位、顔射 あらすじ: 大学の後輩のひなこと共通の友人の結婚式で数年ぶりに再会。 2次会まで少し時間があるので2人で食事に行くことに。 酒を呑みつつ、お互いに昔から気があったこと、 今でも脈ありなことを告白し合い、 いい感じになってきたので退店。 まだもう少し時間がありそうだったので映画でもどう?と誘ってみると 「良かったら私が泊ってるホテルでお話しませんか?」と提案してくるので お言葉に甘えて休憩スペースとして使わせてもらう事に。 お酒で色々と解れたり火照っていたりしたのか ホテルに入るとひなこのエロスイッチが完全にONにw 痴女のようにグイグイと積極的に迫ってくる。 キスをし、舌を絡ませるとあっという間に勃起してしまう/// それにすかさず反応したひなこが 「ああ、すごいwめちゃくちゃ大きくなってる」 「苦しくないですか?楽になっちゃいましょうよお」 と畳みかけてくる。 パンツを脱がし、勃起したち●こを見るなり 「先輩っておっきかったんですね。いやらしい。私好みのおちんちんしてる」 と言葉責めをしてくるひなこ。 学生時代に控えめで可憐だったあのひなこが淫乱になっていることに 更に興奮してち●こは硬くなるばかり。 手コキだけでも十分気持ちいいけど、フェラはまた格別に気持ちいい。 おまけに視線を合わせ、扇情的な言葉を投げかけてくるもんだから カウパーが止まらない/// ひなこもひなこでパン染みを作っていて、クンニをすると愛液が舌に絡みつくほど 分泌されまくり熟マン状態。 「全然SEXしてない」という言葉に嘘はなく、手マンをするとかなりのキツマンで、 指を締め上げてくるほど。 再びフェラと手コキをしてもらっていると 「これ入れたらすっごい気持ちよさそう」 とひなこが雌の表情で見上げて挿入をねだってくる。 ソファに四つん這いにさせてデカ美尻を眺めながら生挿入。 「先輩の入ってる来るぅ。もっと頂戴。ああっ、凄い」 とのっけから感じまくるひなこ。 胸が大きいことは知っていたけど、 ひなこの尻がこんなにも綺麗でエロいのは知らなかった。 特に背面座位で腰を振る彼女の尻がとにかく卑猥でエロい。 感じてる顔も声も可愛くて、ひなこの膣の中で 自分の逸物がパンパンに膨張していくのがわかる。 余程久しぶりのSEXなのか、ひなこの乱れっぷりはとどまるところを知らない。 騎乗位でもガンガン動いて「イクイク」と喘ぎながら昇天するし、 終いには「先輩の精子全部ちょうだい。全部中に出して」と懇願してくる始末w 要望通り、ま●こに精子を放出してあげると、満足気なひなこ。 これはもしかしたら今日結婚した友人たちよりも 先に妊娠しちゃうかもしれませんwww 勿論1発で終わるはずありません! シャワーを浴びている間にまた勃起してきたので ベッドに戻って2回戦目の始まりです! そちらの詳細は本編でご確認ください。 とにかくエロくて精子全部搾取されましたwww
【NTR趣味旦那の前で妻をハメる】マゾなスレンダー美女を旦那の前でハメまくり!激しめイラマで喉奥刺激!さらに手マン膣奥も刺激して大量潮吹きw変態コス装着で興奮MAX!中出し+顔射でマーキング完了ッ!!【PornGirl】【asami】
プレイ内容:動画確認、出会い、ホテル到着、撮影開始、着替え、シャワーオナニー、おもちゃオナニー、フェラ、イラマオナニー、発射(口)、ごっくん、コスチュームチェンジ、手マン、胸揉み、指フェラ、乳首つまみ、ディープフェラ、乳首舐め、手マン、潮吹き、おもちゃ責め、フェラ、馬乗りフェラ、挿入、正常位、ディープキス、対面立位、立ちバック、背面座位、立ちバック、発射(中)、フェラ、コスチュームチェンジ、手マン、オイル塗り、馬乗りフェラ、イラマ、挿入、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、発射(顔) あらすじ:エロ動画を配信している女の子と連絡を取り、その動画やその生態に触れつつ、そのままSEXまでしてしまうエロ素人ドキュメンタリーです。待ち合わせをしていたasamiさんは夫婦で登場!NTR趣味の旦那さんの前でハメて欲しいようです!お望み通り、たっぷりハメちゃいましょう♪…
【メンエス盗撮】爆乳Hカップおっぱいで客を翻弄し、本番行為にまで及んでしまう様子を激撮。フル勃起したチ●コを全て覆い隠してしまうほどの神乳で精子を搾取されてしまう。#担当:のあ
プレイ内容:カウンセリング、マッサージ、指圧、オイルマッサージ、乳首責め、鼠径部マッサージ、手コキ、パイズリ、フェラ、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、騎乗位、正常位、中出し あらすじ:人気メンズエステでの一部始終を盗撮。我を忘れ、エロ行為に没頭してしまうセラピストはご法度である本番行為にまで及んでしまう。 おっぱいにしか目がいかないくらい主張が激しい神乳の持ち主は「のあ」さん。 Hカップという指を使わないと数えられないほどの階級にいるデカパイ族。 施術も丁寧で人気のあるセラピストである。 そんな彼女は、常連さんにはちょっとエッチなサービスもしてくれる女神でもある。 その大きなおっぱいでパイズリはもちろんのこと、手コキ、フェラチオそして本番行為にまで及ぶ…。 施術そっちのけでSEXが始まるともう止めることはできず、最後は中出しで終わることがほとんどだそうだ…。
#小さくて可愛い#ムチムチ#マシュマロ美ボディ#初々しいフェラ#初イキ【みさき/22】
プレイ内容:【1部】カウンセリング、キス、電マオナニー、胸揉み、乳首弄り、指マン、クンニ、フェラ、シックスナイン、バックで挿入、立ちバック、正常位で中出し【2部】コスプレ服に着替える、フェラ、騎乗位で挿入、背面騎乗位、胸揉み、バック、正常位で中出し あらすじ:ここは結婚相談所に似て非なるセックス相談所。 マッチングアプリでもなかなか出会えないカラダの相性がいい男を女性客にアテンド。 料金は発生しないが、代わりにセックスを撮影させてもらう。 今回はセックスが気持ちいと思ったことが無くて、オナニーばかりしているというみさきちゃん。 彼氏はいるけど応募してくれた。 男たちのプロフィールから何人かピックアップしてもらい、今日来れる男がいたので即アテンド。 まずはいつものオナニーをしてもらいウォーミングアップ。 クンニ好きらしいので執拗に舐める。 バックはあまりしたことが無いというので突きまくって存分に味わってもらう。 一発中に出したあと、お着替え。 コスプレ願望を満たすエッチな服を着るとニヤニヤが止まらないみさきちゃん。 ついに自ら腰を振る。 初めてセックスでイケたようだ。 アテンド成功。
私、脱いだらスゴいんだから! 今まで女として意識していなかった幼馴染がいつの間にかスゴいボディに成長していて大コーフン! 京花萌
いつも学校帰りに家に寄っていく幼馴染。夜になって母親と喧嘩したと部屋着のまま家出してきた。いつものように○○扱いしていたら少しムッとして「私、脱いだらスゴいんだよ!」と服をめくって身体を見せてきた!いつの間にかメリハリのあるスゴいボディに成長していた幼馴染!理性崩壊!もう我慢出来ません!
DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

検索フォーム
問い合わせ
名前:
メール:
内容: